Friday, March 12, 2010

Today's Tweets (03/12/2010)


  • bug ってた... posted at 21:16:38

  • SoftBank が XGP の事業を... posted at 19:03:06

  • あ..., 明日, 工事の日だった. これまで VDSL だったが, 光回線を部屋まで引き込んでもらう. posted at 16:59:08

  • 13 日の 18:30 で予約した. カットのみ. posted at 15:01:21

  • 午前中, 病院で花粉症の薬を入手した. アレルギーの検査をしてもらうため採血もした. さきほど出社して, これからランチる. コンビニ弁当だが... posted at 13:19:24

  • @Rollabunna 楽しいですよ! 僕の iPhone は 3G ですけれど, さくさく動作しますね. 対戦もできるようですよー. posted at 02:44:48

No comments: